ダウンタウンに端を発し、今はスピードワゴンにはまっている三十路女のブログです。
トラックバックテーマ 初投稿です。

私は「メガネ派」です。
目が乾きやすいというという体質的な点と、顔が薄いので
インパクトがあるかな~と思って。。。

もっともっと欲しいのですが、今はオン・オフ各一本ずつです。

ケース・バイ・ケースでワンデイのコンタクトも使用しています。

今欲しいのは「リュネット・ジュラ」のメガネかな~キラ眼鏡
生きていたいからぁ~~~


先日のカラオケオフで他の人が歌っているのを聞いて、ラップ部分を覚えたくなった管理人です。

来月のホリプロライブのゲスト、ラバガですって!
大水くんと小沢さん 並ばせてみたい!!
20060611113915
今回履いてきてるサンダルには取り外しできるお花のアクセがついてるんだけど、そろそろ出かけようと履こうとしたら…

片方取れてるorz

昨日履くときにはあったと思うんだけど… 帰って来たときにどうだったか覚えてないんだよな~(?_?)
昨シーズン結構使ったのがまだ救いだけど。

さて、新宿に向かいますか。
私の住んでいる東北南部も梅雨入りが発表されたそうです。
今日に限っては梅雨という言葉では収まりきらないくらいの雨ですが。。。

高速バスが無事に着くことを祈りながら、もうすぐ東京に旅立ちま~す!!

あー もう 今からドキドキだわ。。。
キャラメル生放送のために、前後約2時間ずつという半端な睡眠時間だったせいか、今日は一日中眠くて仕方がありませんでした。

というわけで、珍しく日付が変わる前に。おやすみなさい(-_-)zZZ
もちろん桜のですよ(謎)

というわけで、我が街仙台にもようやく桜前線が到着 見頃は来週初めらしいですが、お花見ピークは今週末にも来るかもしれません。

今週末の天気予報はというと。。。

4/16(土) 時々 降水確率 30%
4/17(日) 時々 降水確率 60%

ここからするとお花見は土曜の方が良いということになりますね。

仙台からちょっと離れた大河原町というところに「一目千本桜」という桜並木があります。この時期、お花見電車ということでこの区間だけ電車のスピードを落としてくれるんですよ。一回だけ乗ったことがありますが、なかなか良いものです。
VAIO type F light:VGN-FJ91S

ホワイトの一番低スペックで11万弱。カラーを変えるだけで5,000円高くなるのはどうかとも思うが、それでも12万で買えるんだもんなぁ。

ただ持ち歩くにはちと大きいと思われるのが個人的には引っかかるが、実家に帰るときに持ってくならこれくらい大丈夫かなー。

必要性から考えるとHDDコンポを買うのが先だけど、いつかはノートPCを買いたいっっ!!
