ダウンタウンに端を発し、今はスピードワゴンにはまっている三十路女のブログです。
夕方、何気なくYahoo!を見ていたら、陣さまこと陣内智則さまと藤原紀香の結婚という、とんでもないニュースが飛び込んできました!!


見た瞬間、きょとん。。。


ナンノコトデスカ???


事実を把握するのに数秒要しました。

というのも、私が二人の出会いのドラマを見ていなかったからなんでしょう。


何はともあれ、おめでたいですね☆彡


と、ここで関西・東海・広島・熊本の方がいらっしゃったらぜひぜひお願いしたいことが。。。

明日の「なるトモ!」 見せていただくことはできないでしょうか。。。

と、久しぶりに更新したかと思えば、図々しいお願いをして去っていくMackieでございました。
今日始めて、M-1が「5年を目標としていた」ことを知りました。
っていうか、この前FC更新したばっかりだから、「もうやりません」と言われても困っちゃうけど(^^;

今年から1回戦の持ち時間が2分になるそうです。
2分で漫才やってオチ付けるのは難しいだろうな~~。
もうワンミニッツかイロモネアかって感じ(笑)

1回戦は9/2~10/28の2ヶ月に渡って、全国で開催されます。
東京:10 大阪:9 仙台・札幌・名古屋・広島・福岡:1

どこを見に行くか、悩んじゃうなぁ。。。
っていうか、スピワは出るのかな。。。
ますおかのスケジュールに7/11or25オンエアとありました。

キャラメルでは全くこれについて語られていませんよね。
ということは・・・

出ないということでFAですか(涙)

他の芸人さん達のスケジュールをチェックするのはさすがにキツイので、オンエアを静かに待ちましょう。

前回は大阪のラジオで歌う曲を発表して練習していたますおかなんですが、さすがにANNではそんなことは出来ないか。でも、そろそろ話くらいは出てくるかも。メール送ってみようかな。

次長課長、ペナ、タカトシ、オリラジあたりは出そう。
個人的には麒麟なんか出てくれると嬉しいな~~。
私です!


というわけで、明後日6/10(土) オンバトの審査員やってきま~~す。
しかも、一本目・二本目どっちも。
よっぽど私世代の応募がなかったのかしら(笑)

厳しい目で審査してきたいと思います!!
今年もやります。人力舎夏のツアー「バカ爆発!2006

8/6(日) 千曲市
アンジャッシュ・アンタッチャブル・北陽・おぎやはぎ・田上よしえ・キングオブコメディ ・ラバーガール・グーニーズ・オンザライス

8/7(月) 名古屋市
アンジャッシュ・北陽・おぎやはぎ・ドランクドラゴン・東京03・キングオブコメディ・エレファントジョン・鬼ヶ島・Lucy!

8/13(日) 山形市
アンジャッシュ・アンタッチャブル・北陽・ドランクドラゴン・田上よしえ・
東京03・オレンジジュース・三福星・クールズ

8/20(日) 富山市
アンタッチャブル・北陽・おぎやはぎ・田上よしえ・ 東京03・キングオブコメディ・エレファントジョン・ニッケルバック

8/31(木) 大阪市
アンタッチャブル・北陽・ドランクドラゴン・おぎやはぎ・田上よしえ・東京03・キングオブコメディ・ラバーガール


今年は仙台来ませんか。ああ、そうですかorz

去年のあの客入りが印象悪くしちゃったのかなぁ。。。 もう少しキャパ小さくして、日程も土日にすれば全然大丈夫だと思うんだけど・・・

こっちで田上ねぇさんが見られる貴重な機会なのは百も承知だけど、8/13はホリラとかぶる可能性があるし、そうじゃなくても地元で同窓会があるかもしれないから難しい。

キングもおぎやはぎも来ないんだったら、これも見送りかな。。。
柴田さんは見たいけどね
今年も「大銀座落語祭2006」が開催されるそうです。

7月15日(土) ヤマハホール
江戸むらさき/キング オブ コメディ/ホリ/安田大サーカス/磁石/

チケットぴあにて5/27(土)発売です。

ホリプロコムからは2組も出ますね

キングと安田大サーカスは去年に引き続きの出演です。
キングは見たいけど。。。 やっぱり見送り。

※ガマンできる自分を誉めてあげたい。


そういえば、去年のこのイベントの日に、銀座の書店で小池徹平くんの握手会があって、歩行者天国がものすごいことになってました。

あの頃の私は「小池徹平って誰??」っていう感じだったんですが、今は「雨ニモマケズ」の徹平君にです。
「医龍」は見てないけどさ。
宮城の出演メンバーは以下の通り。

MC:はりけ~んず
ブラックマヨネーズ 笑い飯 チュートリアル 千鳥 タイムマシーン3号 南海キャンディーズ
トータルテンボス POISON GIRL BAND 東京ダイナマイト りあるキッズ


失礼ですが

びみょーーーーーー

FC先行ありますが、とりあえず見送ります チュートは見たいけど。
二日前に号泣の単独ありますし・・・

