ダウンタウンに端を発し、今はスピードワゴンにはまっている三十路女のブログです。
開店休業状態だったこのブログですが、気分を変えるために?! 引越ししてみました。

今後は

http://ameblo.jp/caprice030/

でよろしくお願いします。

(記事の移行も行っています)
朋美さん、ともみさん、さんごーさんがやっていたのでもらって来ました

1.DownTown?
松っちゃん
私のお笑い歴史の1ページ目を飾るお人といっても過言ではないです。

2.とんねるず?
憲さん
憲さんの歌声も好き

3.ロンブー?
亮くん

4.アンジャッシュ?
これは一番考えるかも。。。 児嶋さんかな。

5.インパルス?
板さん
女装込みで(笑)

6.次長課長?
井上くん

7.オリエンタルラジオ?
慎吾

8.おぎやはぎ
矢作さん

9.スピードワゴン?

愚問です(笑)

小沢さん
※潤さんっていう答えが出たら、このブログの存続に関わります(誤)

10.品川庄司?
これも違う意味で悩みましたが、庄司さんで。

11.ペナルティ?
ヒデさん

12.麒麟?
川島くん

13.ストリーク?
「まいど~」の方の人しかわからないので、とりあえずそちらで。

14.さまぁ~ず?
大竹さん いや、ヘロー(笑)

15.平成ノブシコブシ
全然??です。1回くらいしか見たことなくって。。。 ごめんなさい。

16.ますだおかだ < ともみさんのバトンより
増田さん

17.次に回す時に1組追加して下さい。
では、「キングオブコメディ」で。
高橋さん

これは後に行けば行くほど、答える数が多くなっていくのかしら??

《おまけ》
上記以外のコンビで考えてみました。

エレキコミック 今立さん
号泣 島田さん
丁半コロコロ 西尾さん
バナナマン 設楽さん
ビーム 吉野くん
フットボールアワー 後藤くん
ナインティナイン オカタカリーダー
ハリガネロック 松口さん
ウッチャンナンチャン 内村プロデューサー
爆笑問題 太田さん

・・・きりがないので打ち止め

もらってくれる方、ご自由にお持ち帰りください☆彡
5/11 のっこさん

今月はスピードワゴンたくさんテレビに出ますよね~。
これからもよかったらブログに遊びに来て下さい!!
