FC2ブログ
ダウンタウンに端を発し、今はスピードワゴンにはまっている三十路女のブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
通して書けるほど脳内メモリを積んでいないので、自分の中で印象的だったことだけを書きます。
※潤さんよりは多いけど(ぉぃ

◆JJポリマー 一本ネタ、めでたし! 先月見られなかったので余計に嬉しかったです。成田さんの髪型 シャープな感じでイイっ

◆笑龍門3初登場の「鈴木と柴田」 いいですね~。特に柴田くん。パッと見、オリラジっぽくもあります。初登場なのに落ち着いていた感じがしました。今後も期待

◆号泣は話笑門だけの出演でちょっと残念だったけど、エンディングまでいてくれました。同じく笑龍門3初出場のスカイラブハリケーンのことを気遣ってる島田さんにキュンとしました。MCの二人(ななめ・岡安、ダブル・川元)のこともよく見ていた感じで。やっぱりMC慣れしてるからでしょうか。

◆先月まで笑龍門の投票用紙を回収していたスカイラブハリケーンが、今月の回収担当の弾丸ビーンズを心配そうにしていました。

◆スピードワゴンのネタは「小沢村」。噛んで小沢さんに突っ込まれた潤さんが「お前が言わなければ誰も気付かなかった」と言い返し、「気付かれなければ何やってもいいのか」と反論する小沢さん。それに同調していたら、こちらに向かって潤さんが「何だよ」みたいなことを言ってきて、ちょっと嬉しかったです(笑)

◆ダブル黒田さんは、西海岸で流行っている(らしい)Gパンとショッキングピンクのキャップという、凡人には理解しがたい服装。しかもそのGパンの後ろポケットには、裸体の女性が縛られている刺繍が

◆ゲストの星野卓也さんは、緊張しすぎて吐いていたそうです 当日、ハンズで買ってきたドーラン塗って出演してたんですって。

◆エンディングの告知で、今日のフレンドパークに全く触れなかったスピードワゴン。見て欲しくなかったのでしょうか(苦笑) それにしても小沢さん、元気なかったなぁ。。。
※小沢さんが帰るところを見たんですけど、ちょっと具合悪そうだったのが心配

◆来月のゲストは「瞬間メタル」。来てくれないかな~と思っていた矢先だったのですごいビックリ。最近私の心をとらえて離さないのですよ。

◆外でななめ・岡安さんが「野村さーーん」と江戸むら・野村さんを何度も呼んでいたのに気付かなくって、号を煮やした岡安さんが「キングーー、K-BOYSのキングーーー」と呼んだらこっちに向かってきたキング ウケました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。