ダウンタウンに端を発し、今はスピードワゴンにはまっている三十路女のブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
順不同かつ全部を網羅しないレポ いってみよーーー

【笑龍門3】
スカイラブハリケーンKICK☆メロンソーダの3組。
舞台袖で小沢さんがネタを真剣に見ていました。
メロンソーダの時なんか、一緒に手を動かして脳を鍛えてましたよ。

前回のキャラメルでKICK☆のことを知らないと言ってたのを聞いて「後輩の出番の時はやっぱり奥にいるんだなー」って思っていたので、小沢さんがいたのが見えたときにすごくビックリしました。
みんなのネタより小沢さんをガン見してしまった

【話笑門】
ななめ45°スカイラブハリケーンダブルブッキングの3組。
今日もお洒落が止まらないダブル黒田さん。黄色のトップスにピンクのCAPと目にもあざやかなファッションでした。

お題は「梅雨
このコーナーですっかりおなじみになった黒田さんのペラい茶々は健在(^^;
川元さん、話の腰を折られ続けて、本気でうざがっていたように見えます。

ななめ、ダブルがほぼ同率だったのですが、2分間ちょうどで話をまとめたという、内容とはまったく無関係な理由でななめの勝利
ちなみに鉛筆の次は定規ですって。

【ゲスト】
瞬間メタル
いつもの男全快ネタ。ちゃんと龍も飛び出しましたよ~~。

【スピードワゴン】
テレビショッピングのネタ。
内容はいいとして、下ネタがヤバすぎです
というか、日曜の夕方にやるネタじゃないって(笑)

【エンディング】
さがねさんの「外野はシャラップ、ノーサンキュー」というギャグを生で見られて、ラジオリスナーとしては感激でした。

【おまけ】
ガルウィングが当日券の方々の案内をしていたので、「昨日オンバトの前説を見ました」と声をかけました。2人とも快くお話してくれてとってもうれしかったです。
先月の笑龍門で見たときに、初登場とは思えないくらい落ち着いてるな~って思ってかなり気になっていたので、今後もがんばって欲しいです
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。