ダウンタウンに端を発し、今はスピードワゴンにはまっている三十路女のブログです。
始めは見る気がなかったんですが(ぉぃ、ラテ欄を見たらなんと、

松っちゃんと秋子(松っちゃんママ、以下このまま呼び捨てで失礼)が漫才をやるではないですか!!

慌てて会社からメール予約(笑)

いざ見てみるとダウンタウンは司会で、秋子は審査員長
いやぁ、やっぱり秋子は場慣れしてるなぁ。一日の長ってやつ?

・つっつんは普段ネタ作らないし、しかもコントじゃなくって漫才だったのに、上手かったね~~。

・マイケル 漫才じゃないし(笑)

・子供の頃の慎吾って女の子みたいでカワイイね

・慎吾ママの武勇伝 すごかった~~

・タカさん自分に感動し過ぎ

・タカさん(親子)のシャツは今日もすごいねぇ。。。

・ブラマヨ吉田さんのお母さん キレイだなぁ。歌も上手だし、漫才も上手かったよ!

・ラスト15分は秋子の独壇場(笑)

マイケルと東京ダイナマイト以外は吉本ばっかりだったけど、節子さん(潤さんママ)もいい仕事しますよ~~ 次回ありましたら、是非よろしくお願いします
あ、でも潤さんもネタ作れない

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お笑い芸人親子で漫才王座決定戦スペシャル
DVDとって今日見たんです!!

そしたら審査委員長代理の高島さんって高島アナがふったところで
DVDが終わってたんです!!!

結果がしりたいです!!!!教えてください。
どの親子がチャンピョンだったんですか??
2006/07/12(水) 22:22 | URL | min #-[ 編集]
残念でしたね(>_<)
>min さん

最後の最後で切れてたとは何ということでしょう(T_T)

優勝は・・・

親子マヨネーズ」でした!!

吉田さん曰く、「原西さんのお母さんとか有名な人もいるから、こっちは本格的な漫才をやろうと、かなりスパルタな練習をしました」とのことでした。その成果が出ましたね~☆
2006/07/14(金) 10:18 | URL | Mackie #g5F4ouHU[ 編集]
きのうは長に仕事
きのうは長に仕事するはずだったの。
でもきょう、予約したの?
でもきのうおざりんが、東京でタウンへ予約しないです。
2006/07/14(金) 16:17 | URL | BlogPetのおざりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
