ダウンタウンに端を発し、今はスピードワゴンにはまっている三十路女のブログです。
昨日帰宅したら、ニッポン放送から封筒が届いていました。

実は、先週の「ますだおかだのオールナイトニッポン」でふつおたが読まれたんです(^^)
エンディングで読まれた、来週オンエアの「お笑い芸人歌が上手い王座決定戦」のことを書いたメールです。

千社札 どこに貼ろうかしら♪

ついでに「歌が上手い王座決定戦」のことを。

・今回、若槻千夏ちゃんが出るらしいのですが、いつの間に若槻は「芸人枠」に入れられたんでしょう(笑)

・(おそらく今回も自分からオファーした)山本さんも出場していたとのことですが、編集するのかな。。。 歌はともかく、雛壇にいるところをカットしたら、周りにいた芸人さんも可哀想だな~って思うんだけど。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ニッポンで広い王
ニッポンで広い王座とか、自分をメールしなかったの?
2006/07/22(土) 18:30 | URL | BlogPetのおざりん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/26(水) 01:34 | | #[ 編集]
きょうは、ここに
きょうは、ここにメールしたの?
ニッポン放送と決定するつもりだった?
ここまでニッポン放送でカットしなかった。
2006/07/30(日) 13:02 | URL | BlogPetのおざりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
