ダウンタウンに端を発し、今はスピードワゴンにはまっている三十路女のブログです。
by 加藤歩さん(ザブングル)

たくさん書くことがあるのに、上手く文章にできないために、なかなかアップできません。。。 そうしてるうちに時間だけ過ぎていきます。
日記はともかく、レポをマメにあげる方々 ホントに尊敬です。

昨日はTBC祭り(東北放送 宮城のTBS系列局)に行って来ました。
目的は「イキナリ!」(ラジオ番組)のイベントです。

イキナリのパーソナリティーは丁半コロコロ、AYAKO(中ノ森BAND)、北陽、AAA、大坂ともおの5組。
大阪さんをMCとしてモノマネやクイズのコーナーを。
西尾さんはB'zの松本さん(笑)や、SMAPの「トライアングル」で慎吾ちゃん、中居くん、キムタクのそれぞれのモノマネをやりました。
クイズはそれぞれのパーソナリティーに関するものだったんだけど、丁半コロコロは「さがねさんが今までで一番ウケたさがねギャグは?」というもの。
答えは・・・ 忘れちゃった(ぉぃ

クイズで一番になった西尾さんには、仙台の夜のお店のニューハーフの方々から豪華なプレゼントが。
ショー用みたいなコスプレ(化粧・カツラ含み)をして、二人からキスをもらえるという、芸人さん向きのプレゼント(笑)
※さがねさん曰く「西尾のおかんに似てるわ」
着替えはもちろんステージ上での生着替え。レースクイーンが持ってるような大きなパラソルの影で着替えてました。

その後にAAAのライブがあったんですが、「ドラゴンファイヤー」という曲のときに西尾さんが飛び入り参加というサプライズ。
西尾さんは振りをキッチリやって9人目のAAAになってました。DJ見たときにも思ったんだけど、どうやってあんなに完璧に振りを覚えるんだろうって思います。

さがねさんが赤いアロハシャツみたいなのを着ていて、それが似合うな~って思いました。大きな声では言えませんが(ぉぃ、さがねさんって何気にカッコいいと思うんだけど。

直近では
「あべさくとーく」「ぬるいお茶」「号泣単独ライブ」「東京ダイナマイト単独」
以前ので書きたいのが
「ジャイアンナイト」 かな。
でも大部分を書かないうちにまた次が来ちゃうんだろう(苦笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Mackieが、
Mackieが、加藤で飛び入りとかお店や、上手くステージなどを参加したかった。
2006/08/06(日) 16:22 | URL | BlogPetのおざりん #-[ 編集]
岩手のホリプロライブは明日ですね~。
Mackieさんのレポを楽しみにしていますv-238
2006/08/19(土) 14:20 | URL | あんぴー #WQxo/kRk[ 編集]
上手くお茶とか覚
上手くお茶とか覚えるんだろう
仙台で広い
日記をジャイアンナイトしなかったよ。
2006/08/22(火) 18:05 | URL | BlogPetのおざりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
