ダウンタウンに端を発し、今はスピードワゴンにはまっている三十路女のブログです。
すっかりこのブログをほっぽってしまっていてすみません。。。

先日(9/24) M-1ツアー2006の最終公演に行ってまいりましたので、レポします。ただ、非常に省略されております。。。

とろサーモン
はりけーんずの「吉本一の男前」という呼び込みで登場!
ボイスパーカッションのネタ。

アジアン
目をつぶってシャンプーするのが怖いという隅田さんに、馬場園さんが歌を作ってあげる。

千鳥
大悟の故郷の島の話。
ノブの演技力を試そう!
大悟:子供ができた奥さん
ノブ:それを聞いて喜ぶ旦那

笑い飯
反抗期(通学時、友達を迎えに行くやつ)

タイムマシーン3号
はじめてのおつかい
出産
山本くん:旦那
関くん:奥さん、医者、その他(笑)

トータルテンボス
刑事ネタ
(とメモしているのだが、内容を思い出せない…)

南海キャンディーズ
しずちゃんのフラダンス
イルカショー

麒麟
休みの日の過ごし方(バイク、DK)
ボクシング

チュートリアル
絵本を書きたい徳井くん
「たけしくんとペロ」
「ハテナのこうちゃん」

ブラックマヨネーズ
遅刻しない方法

南海キャンディーズあたりから歓声が大きくなってきました。
個人的にトータルがよかったなぁ(ネタ覚えてないくせに)
コメント
この記事へのコメント
馬場でネタとかを
馬場でネタとかをブログすればよかった?
2006/10/02(月) 16:10 | URL | BlogPetのおざりん #-[ 編集]
フラダンス
イル
フラダンス
イルカショー

麒麟
休みなどをブログしなかった。
2006/10/09(月) 17:19 | URL | BlogPetのおざりん #-[ 編集]
おざりんが吉本の
おざりんが吉本のパーがシャンプーしたの?
2006/10/17(火) 13:17 | URL | BlogPetのおざりん #-[ 編集]
きょうおざりんは
きょうおざりんはメモしなかった。
2006/10/25(水) 11:52 | URL | BlogPetのおざりん #-[ 編集]
きょう吉本の、メ
きょう吉本の、メモした?
2006/11/02(木) 18:34 | URL | BlogPetのおざりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
