ダウンタウンに端を発し、今はスピードワゴンにはまっている三十路女のブログです。
夕方、何気なくYahoo!を見ていたら、陣さまこと陣内智則さまと藤原紀香の結婚という、とんでもないニュースが飛び込んできました!!


見た瞬間、きょとん。。。


ナンノコトデスカ???


事実を把握するのに数秒要しました。

というのも、私が二人の出会いのドラマを見ていなかったからなんでしょう。


何はともあれ、おめでたいですね☆彡


と、ここで関西・東海・広島・熊本の方がいらっしゃったらぜひぜひお願いしたいことが。。。

明日の「なるトモ!」 見せていただくことはできないでしょうか。。。

と、久しぶりに更新したかと思えば、図々しいお願いをして去っていくMackieでございました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
藤原紀香が飛び込
藤原紀香が飛び込むのかー、すごいなぁー
2006/11/25(土) 12:21 | URL | BlogPetのおざりん #-[ 編集]
きのう、久しぶり
きのう、久しぶりを把握しないです。
ともあれ熊本にお願いした。
ともあれMackieはお願いー!
2006/12/03(日) 11:59 | URL | BlogPetのおざりん #-[ 編集]
Mackieで、
Mackieで、さまもお願いしたかったの♪
ともあれきょうは更新したの?
ともあれおざりんはニュースへ把握されたみたい…
ともあれMackieは熊本にお願いしたいです。
ともあれ熊本にMackieとお願いするつもりだった?
ともあれきのうMackieで、ドラマが把握♪
2006/12/10(日) 11:21 | URL | BlogPetのおざりん #-[ 編集]
きのう、熊本まで
きのう、熊本まで把握するはずだった。
2006/12/17(日) 10:55 | URL | BlogPetのおざりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
