ダウンタウンに端を発し、今はスピードワゴンにはまっている三十路女のブログです。
ご無沙汰しておりました。。。
その間もお笑いライブにあちこち行っていたのですが、今年最後にして最大のイベント M-1グランプリの準決勝に行ってきました。
東京はFC先行で取れたのですが厳しかったのが大阪。
朝7:30から並んで、それでも取れたのが最後列。

明後日は敗者復活戦の会場、有明スタジアムで決勝戦まで見ることになります。その前に、準決勝を戦った各コンビがどんなネタをやったのか記録。わけわかんなかったらごめんなさい。

出演順に書いてます。

ハマカーン カッコいいシーンをやりたい神田くん
バッドボーイズ お葬式に参列したときの振舞い方
ルサンチマン 目標
パンクブーブー 正義の侍
ポテト少年団 修学旅行
超新塾 ロックンロール漫才
平成ノブシコブシ 破天荒漫才
BODY 銀河鉄道999 メーテルを奴ねぇさん→増谷さん
髭男爵 貴族漫才
えんにち ヒーローごっこ
レアレア カッコよく思われる話方
カリカ 言いたいこと(謎)
カナリア 頭から離れない歌
キャン×キャン 出産の立会い、子供をしかる
チュートリアル 福ちゃん冷蔵庫を買い換える
ザブングル 逆ギレが得意な歩さん
サンドイッチマン 街頭アンケート
※見終わった後「うまいな~」って口走っちゃいました。
三拍子 緊張した高倉さんのプロポーズ
東京ダイナマイト ビール
ジパング上陸作戦 チャドの悩み
ライセンス 大人向けのドラえもん
タイムマシーン3号 デリバリーピザ
チーモンチョーチュウ 三文字ゲーム
ザ・パンチ 告白(いつものです)
磁石 励ますのが得意な永沢くん
トータルテンボス グルメレポーター
ジャリズム 英語の家庭教師
流れ星 新婚生活
フットボールアワー ヒーロー戦隊
POISON GIRL BAND 部屋探し
U事工事 ラーメン屋
我が家 入れ替わり漫才

(おまけ)
ハマカーン、キャン×キャンはその日のお昼のオンバト収録でも同じネタでした。練習になったかな(^^;

私のベスト3は
パンクブーブー、ライセンス、フットボールアワーでしたが、決勝進出したのはフットだけだったな(^^;
チュートは4番目だったからまぁいいとして、POISONはちょっとビックリだったかも。トータルは今年の漫才を見ていて期待してたから嬉しかったです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
