ダウンタウンに端を発し、今はスピードワゴンにはまっている三十路女のブログです。
ストレートタイム 空想野球
銀シャリ 友達の結婚式のプログラム
※ツッコミの人がダウンタウンの浜ちゃんに似てた~。あと時間が4分15秒ギリギリ。
日刊ナンセンス NGショートコント
デニッシュ 設定チェンジ
プラスマイナス 捨て犬を拾う
スマイル 説明ゲーム
藤崎マーケット ラララライ体操
カルパチーノ 親切
ギャロップ 通販のアフレコ
難波横山 ジューシー
ボルトボルズ カップリングパーティー
ジャルジャル 英会話スクール
アジアン 馬場園さん演歌を作る
鎌鼬 言霊
麒麟 田村探検隊
ザ・プラン9 天使と悪魔
ダイアン 美容室
千鳥 桃太郎
天竺鼠 自分に足りないもの
天津 女ストーカー
とろサーモン 久保田くんがモテ方を指導
なすなかにし ハンバーガーを作る
にのうらご トイレが混んでいる
NON STYLE 時代劇役者
※オチは秀逸だったと思います。
ビッキーズ 奥さんが浮気
ヘッドライト 毎日の予定
※初見のインパクトなのかもしれないけど、すごく笑った。
変ホ長調 セレブ婚がしたい
マラドーナ 有名人になりたい
りあるキッズ 怖い話
ロザン 科学の実験番組
笑い飯 箸の使い方

ベスト3は麒麟、ザ・プラン9、笑い飯とこちらは全組決勝進出でした。
個人的にはラストイヤーのロザンを熱狂的に応援しています!
明後日、有明からヒルズに送り込みたいです!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/04/26(土) 00:06 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
