FC2ブログ
ダウンタウンに端を発し、今はスピードワゴンにはまっている三十路女のブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
・・・と言ったのは氷室さんでしたが、今日は布袋さんが私たちに夢を見せてくれました!!

去年はZeppでしたが今回は仙台サンプラザでの2days。
チケを見て「3列目の真ん中だぁ・・・ ヤバイ」と思いながら会場に着いたら、実は最前
※セットの関係でしょうか??
ただでさえ小さい自分が最前で見たので、最後には首が痛くなりましたけどね(笑)

3時間とにかく飛んで叫んで踊って・・・
布袋さんが目の前に来たときは、いけないと思いながらも指先でちょっと触れてしまいました(^^;
「スリル」の「俺の全てはお前のものさ~」のところで目が合ったと思ったのは妄想ではないことにしてください(笑)
全体を通して、布袋さんの笑顔がすごく印象的でした。今までは遠くから姿とアクションを見ているって感じだったので、「こんないい顔してライブやってたんだな~」って。
ドラムセットが目の前だったのがまた良かったです。

布袋さんの曲ももちろんだけど、BOOWYをオンタイムで見ていなかった自分にとっては涙物の「Dreamin'」でした

「BUTTLE WITHOUT HONOR OR HUMANITY」のときに、右足のペダルは固定で左足はペダルをいろいろ踏んでいたのですが、あれはエフェクターというものなのでしょうか? ギターのこと全然知らないもので。。。 とにかくその様子が、ゲームしてるみたいで面白かったです < プレイを見ろ!!

盛岡の追加公演どうしよう。。。 最終の新幹線には間に合いそうだなー。セットリストって固定されてるんだろうか。全く同じでももう一回見たいよ~~~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Mackieで、ペダルオンするつもりだった?
2006/04/05(水) 13:19 | URL | BlogPetのおざりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。