FC2ブログ
ダウンタウンに端を発し、今はスピードワゴンにはまっている三十路女のブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近とんとレポを書かなくなってしまいましたが、やっぱりこれは書いておきたい! 自分のために!! by TOKIO

ジャンルが音楽でいいのかちょっと迷いましたが、お笑いネタではないのでいいですよね。

4/7深夜に行われたオンバコに行ってまいりました。

出演者(敬称略・順不同)
ノーボトム / 前田健 / DJニッチャメン@丁半コロコロ / DJ小沢@スピードワゴン / K-BOYS(野村@江戸むらさき、岡安・土谷@ななめ45°、ズドン@魚でF) / DJ磯山@江戸むらさき / DJ谷井@エレキコミック / DJ急行(オンバコ唯一のプロDJ) / DJケンタ / DJ HUROID(古坂さんの弟さん)

とにかく感じたことを書き連ねます。

・DJ HUROIDがかけていたのは全部自分で作った曲だそうです。ジャンルとか全然わかんないんだけど、カッコ良かった。動きがくねってた(笑)

・DJ磯山はケツメイシの「さくら」、nobodyknows+の「ココロオドル」などなどノリのいい選曲でしたね~。ブログを読むと磯山さん的にはもっと別な曲もかけたかったようですが。会場の盛り上げ方も上手かったと思いました。

・DJやついはDJという言葉を無視したカラオケ大会。「愛は勝つ」、「恋したっていいじゃない」、「シャングリラ」・・・ 我々の年代にはツボでしたね。

・続いたDJ小沢もカラオケ大会に。やっつん~小沢さんの時間帯はRUIDOがビックエコーに様変わり(笑) 「未来は僕らの手の中」「サンダーロード」「アルエ」などを歌い、おニャン子の「じゃあね」でステージを後に。お笑いタイフーンに載ってた(結婚特番の住宅展示場のロケでも着てた)緑のジャージを着てました。
ステージング後、のどが渇いたのでビールをもらいに行ったらやっつん&小沢さんが!! じゃんけんで負けたやっつんが小沢さんにジントニックをおごっていました。
小沢さんがすぐ横にいたのに一ッ言も声かけられなかった自分を、ホントに殺してやりたいと思いましたorz
やっつんには5月の単独のフライヤーを配っていたのでそれをもらい「行きますから~」とあいさつだけしました。

・まえけん、メチャメチャかわいい~~。あややなんかより全然かわいい~~~
※あややファンに殺されないように気をつけなくては(-_-)

やっつん、小沢さん、まえけんの時、ずーーっと磯山さんがCDかけてました(笑)

・続いてK-BOYS。 初めて見たんだけど、やっぱりノムさんかっこいいな~~。意外に(ごめんなさい)、ズドンもよかったっす。声がいいんだなー。

・DJ急行。素人の私もさすがプロって感じがしました。
「言葉にできない」「summer(カローラフィルダーのCMの曲)」であんなのノレるなんてビックリしました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。